へろへろ生きてます

バイク降りた。

マラソンは続けてる、まだハーフだが、そろそろフルを考えたい。
チャリンコ買う予定、多分ハードテイルのマウンテンバイク。
[PR]
# by yahji_sali83 | 2006-08-08 14:26 | 自己紹介

プレゼントが沢山

連れが中国出張から帰ってきた。

バーバリーのカーディガン(バーバリーなんて初めて!)と高そうな時計をプレゼントしてくれた。おまけに今日は20本のオレンジのバラの花束が・・・・。何かの間違いに違いない。

昨日はケーキなんぞを作って待っていたのだが、彼のおみやげのゴディバのチョコがまぶしかった。
私の作ったごはんも私の心と同様にみすぼらしい。
[PR]
# by yahji_sali83 | 2004-12-25 14:41

久しぶりに今週のテーマに参加

この秋、体験したいアウトドア&スポーツは?

来週の金曜日フロストとエクササイズ。かれが帰った後は多分町の本屋をふらふらする。
って全然アウトドアじゃないじゃん。
しゅっちょうから帰ってきて次の次の日にバイクのレースがある。へろへろで走れない可能性大です。

にゃん。
[PR]
# by yahji_sali83 | 2004-11-13 03:23

being sarcastic is well inbodied in my nature

皮肉っぽいのはもともとの性格だからさ。

私もそうでーす。
[PR]
# by yahji_sali83 | 2004-07-28 12:49

churn out

量産する
[PR]
# by yahji_sali83 | 2004-07-28 12:43

give someone grief

文句とか悲嘆にくれたようなことを言うってな時に使えるようです。
[PR]
# by yahji_sali83 | 2004-07-28 12:35

chuck it on

I have the file.
Do you want me to chuck it on your server?

俺、そのファイル持ってる。お前んとこのサーバーにぶん投げて欲しいか?

っていう感じ。。。。上品じゃないなぁ。
[PR]
# by yahji_sali83 | 2004-07-16 09:48

dodgy

あやしいとか嘘っぽいとかかっこ悪いとかそういう感じ。

The code is a tad dodgy as it was really only the start of something
(ほんとにちょっと始めたばっかのコードだからかっこ悪いんだよ。)
[PR]
# by yahji_sali83 | 2004-07-16 09:31

one's cast off

目の届かないところに行く、とか視界から消えるとかいう意味のようです。
[PR]
# by yahji_sali83 | 2004-07-16 09:27

be taken back

引く。

寒いジョークにかなり引いた、というような時に使うようです。
[PR]
# by yahji_sali83 | 2004-07-16 09:22