<< きーぎょーせーんしーガンダモー... アタシ、ママンじゃない >>

無職です

今日、これから晴れて自由の身になります。

会社辞めて日本に帰ります。職はまだ本決まりしてない。
なんだか夢中で駆け抜けた3年弱、終わってみるとあっけない。

でも、全く後悔とかそういうの、ないなぁ。やるだけやって、奪えるもんは奪って。
そんで強くなっていった。

ただ、苦手なのが、さようならを言うことでさ。もう出来ればこっそり消えたいわけ。
きちんとお世話になった人に挨拶できる人ってすごいよなぁといつも関心するのよね。
なんか、恥ずかしいじゃん。相手は全然自分のことなんにも思ってないかもしれないのに、
自分だけ盛り上がるってのさ。あ、こんなこと考える自体、自意識過剰ってやつか。

こういう性格って治らないのよねぇ。
そんなわけで、もうすぐ日本に帰るぞ。いろんなところに連絡して、もの引き取ってもらったり
電気とか、家の引渡しとか、メンドクセェ。

すげぇな、無職って。生まれて初めてかも。
[PR]
by yahji_sali83 | 2009-03-06 17:32 | 過去(北欧時代)
<< きーぎょーせーんしーガンダモー... アタシ、ママンじゃない >>