人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 感覚狂い 俺様の仕事が世界に向けて >>

書くことって沢山あるはずなんだけど

しばらく書いてないと、知人友人は見なくなるのかな~~?

忙しかったからとか、時間がなかったからというのは、かっこ悪くて書きたくなかったけど、まじで余裕なかったな。今もないけどさ。それでも、細々と続けてると、連絡くれる人がぽつりぽつりといてくれて、とっても励みになります。まだまだサイト閉じませんよぉ。

よく、「私は何々って国にいったらもてるタイプ」
みたいな話って興味なくない?

もちろん国によって、もてるタイプはさまざまだと思う。でも、私に関して言えば、
「よってくる男のタイプは万国共通」
ってことが良く分かった。インド人でも北欧人でも・・・。

最初:
なんか弱そう、助けてあげなきゃ。
(もしくは、気が小さそうだから、いじめやすい)

途中:
それなりにがんばってる、でもなんかお人よしだなぁ。なんかちょっと変わってる?

最終形:
趣味とかおかしいし、言動が変、実は頑固で譲らないんだ。

最終段階までばれてしまうと、その時点で大多数はフィルタアウトされるんだけど、そこがいいと思ってくれる連中は、ひつこい・・・。

そういうことになるのは、うんざりなので、なるべく人とかかわらないようにしてたんだけど、本来の自分を見せないってーのは、どうにもつまらないことなんだよね。それに自分に好意があるということは、ネガティブなことではないわけなんで、そこから上手く、仕事関係をこなしていく、友人関係を築くっていうのが大人ってもんなんだよな。

わたしは、日本人らしく、断るのが苦手。何か取り返しのつかない段階になるまで気付かないってくらい鈍感だし。

なので、せめて、シモネタは厳禁にしてきた。これ、守っておくと、あんまりへんなことにならないみたい。恋愛の話とかも全くしない。降られてもまともに答えない・・・・とかね。

バカ正直に答えるから、ヤレると思われるんだよねー。友人として新密度が増してくると、そういう話もうっかりするようになるし。で、このての話はとっても面白いし。

いやはやー、いい年こいて、どうしてこういうくだらないことで悩まなければならんのか。職場や趣味関係に、男ばっかりいるから、女性の行動が参考にできないっていうのもあるのかな?

かといって女の世界は・・・・いや~~~!!
by yahji_sali83 | 2008-05-15 14:55 | 過去(北欧時代)
<< 感覚狂い 俺様の仕事が世界に向けて >>