人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 確かに高級志向、思考回路は低俗 だせぇ肩だせぇ! >>

レントよりは速く

レントっていうのは、音楽用語でゆうところのすっごく遅いスピードなんだけど、フィンランド語では、飛行機のことだ。だから、レントよりっていうことは最低ライン音速ってことー??

だいぶ期間が開いてしまったんだけれども、私は生きてる。先週は日本に帰っていて、これまた時間が短かったので、親戚親兄弟に会うってだけで予想通り時間が過ぎちまった。

で、仕事がとても忙しい。プラットフォームがブランチアウトされて、あちこちにエラーがでまくり、ここ1ヶ月ほど、休日も、時に寝る暇がないほど仕事していて、今もオンゴーイングなわけで。リリースサイクルがそれこそ「レントよりも遅く」なんだな。

そしてこれからいろいろと、生活にも変化がでそうな雰囲気で、なんかもうそろそろ本格的にエンジニア終了が近づいてきている気がする。やっぱPCに向かいっぱなしでログの羅列を見続けたせいか、肩が終わってしまったみたいで、うまいこと動いてくれない。くそー悔しいぜ。かといって仕事を辞めるのはしゃくにさわるので、なんとか脱エンジニア。でも、そうなるとそれで、きっと胃が終わったり10円はげが出来たりするのであろうなぁ。

日本に帰ったら、なんだかフィンランドの教育システムマンセーな新聞記事とかが妙に目に付いて、これまたつっこみどころ満載なわけで、毒舌と浅はかな知識満載でぶったぎってやる予定だけど、ここで前振りしといてやめとく。エラーだらけなんだよぉ、ビルドがよぉ!
by yahji_sali83 | 2008-03-03 17:08 | 過去(北欧時代)
<< 確かに高級志向、思考回路は低俗 だせぇ肩だせぇ! >>