人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自販機のナゾ 夏休みの季節到来 >>

むしかえす、むりくり

どーだね、ミドルウェアコンポーネントをぜーんぶとっぱらっちまって、一つだけ入れてビルドしてくれんかね。

とっくにとっぱらっちまったコンポーネントをいちいち入れなおす、その真義のほどはいかに?
へえへえ、何かの実験かねー?

案の定ディペンデンシーがでまくって、あちこちのコンポーネントからヘッダーをとってこないと、コンパイル通らない。

ログと共に報告すると、

キミは、普段どうやってリリースしてるのかね?何故にこんなにデペンデンシーエラーがでるんだね?

いや、その追加しろっていわれたコンポーネントwk19に抜いたばっかですから。
撃沈、終了。

それからしつこい追求がこなくなった。こいつは「チーフアーキテクト」っていうご大層な名前がついた御仁だ。

チーフなら、なんのコンポーネントがどこに入っているか、いつ抜けたか当然把握してしかるべきだよなー、なー、スネ夫!
そんなわたしはのび太のくせに生意気だぞ。

こんなことでそがれるほど青臭い熱い士気などもはや持ち合わせてはおらぬが、こんなことが続くと本当にやる気がなくなるんだよねー。おまいらがそんなに適当に仕事するんなら俺らもやらねーぞー、ってな感じで。

社会人生活ってこんなことの繰り返し・・・・だよねー?!
by yahji_sali83 | 2007-07-03 19:35 | 過去(北欧時代)
<< 自販機のナゾ 夏休みの季節到来 >>